2019/01/27 23:45

こんにちは!

今回は福岡に住むのがおすすめな理由書いていきたいと思います!

自分は日本の中で好きな県はどこかと

聞かれたら迷わず福岡と答えます!

人気都市なんで結構ありきたりだとは思いますが、、、

まだ行ったことがない方の為に書いてみようと思いましたw

まず福岡が好きな理由は3つあり


一つ目は

ご飯が美味しい事!

福岡は明太子が有名ですが、海鮮全般すごく美味しいです!

北九州には回転ずし食べログ部門を3連覇してる

京寿司といった回転ずしがあるのですが、

1皿125円~と値段が安いのにめちゃくちゃ美味しいので

ぜひ九州に行ったら立ち寄るべきだと思います!

また海鮮だけではなく、お肉も九州には宮崎牛、佐賀牛、鳥だと

大分のとり天などなど

美味しい肉が揃っているので

何を食べてもハズレが無い気がします!


2つ目は

物価が安い事!

東京都と比べてですが、

都心部の天神や博多周辺でも6万前後あれば、

綺麗な新築マンションにも住めてしまうと思います!

東京なら最低でも10万以上はかかるので

圧倒的に支出を抑えられます!

お金を貯める考え方としてはまず固定費部分を下げることは

とても重要なので、家賃が安いということはかなりのメリットです。


3つ目は

美人が多い事!

博多美人と言われるくらい美人が多い都市で

有名ですが、これは都市伝説とかではなく

本当に美人の方が多いイメージすごくあります!

中洲なんか歩いてみると見渡す限り足の綺麗なお姉様方がうようよいますw

また社交的な女性が多いので

一緒に飲みに行ったりしてもすごく楽しいです!

結婚相手を探すのであれば、福岡がいいのでは無いのかなと本気で僕は考えてますw

以上3つが福岡に住むのをおすすめする理由です!

結構ありきたりな情報ではありますが、

今の時代ネットがあればいくらでも

仕事はできる時代なので、

若いうちに物価が高い東京に無理していくよりも、

支出を抑えれるようなコスパが良い都市に住みお金を貯蓄。

自分の独立資金を貯めると行った考え方もアリだと感じます!

福岡も大都市ではあるので、住む上で不便だと感じることは

まず無いですし、上記であげたメリット

ご飯が美味しい、物価が安い、美人が多い!この3つの特典も

もれなくついてくるのでww

是非福岡に行ったことがない方は足を運んでみてください!w

ご愛読ありがとうございます!

気にって頂けましたらツイッターやブログも更新しておりますので

ぜひフォローいただけたら嬉しいです!

Twitter↓

https://twitter.com/chachamayo

CHACHAブログ↓

http://cha-cha-net.com/

note↓

https://note.mu/biki3028

Alis↓

https://alis.to/users/CHACHA

YouTube↓

チャンネル登録やよろしくお願いします!

ユーチューブやってる方お気軽にDMお待ちしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCeYtAUvFICnUL9xFJCuwRGQ?sub_confirmation=1

2019年1月22日開設!!オンラインサロン(水嶋蓮の人生の掛け算)↓

https://camp-fire.jp/projects/view/124796

ビジネス書をお安く購入できるショップ開設↓

https://mizushima.theshop.jp/