2019/02/02 15:17

こんにちは!

今日は定額で複数の家に住めてしまう

コリビングサービス「ADDress」についての記事になります!

http://address.love/


最近民泊やシェリングエコノミーが日本でも浸透し

話題になっておりますが、


2019年に定額で複数の家に住めるコリビングサービスというものを

ADDressが発表!


ざっくりいうとシェアリングエコノミーとサブスクリプションのを組み合わせたようなサービスで

定額で複数の家に住むことができてしまうという画期的なサービスです!


コワーキングスペースとサブスクリプションの掛け合わせプランは

OFFICE PASS(オフィスパス)というところでも出ておりましたが、

https://officepass.nikkei.jp/user/top.php


住居が定額4万で住めてしまうのはかなり魅力的

まずは都心部から1~2時間圏内の物件からスタートするとのことで

最近では支出を抑えるなどの目的で地方に移住する人が、

増えてきているので、

普段は地方に住みながら、仕事等で東京に行かないといけない時だけ

都心部の家に帰ると行ったことができるのですごく便利だと思います!


僕も観光が好きだったりするので、

北海道、東京、大阪、福岡と全国各地回りながら仕事もしてみたいですし、


今後このコリビングサービスが全国規模から世界規模に発展し各国のシェアハウスが

定額制で使えるようになれば良いなと、ついつい夢を見てしまう面白い企画だなと感じました!


ご愛読ありがとうございます!

気にって頂けましたらツイッターやブログも更新しておりますので

ぜひフォローいただけたら嬉しいです!


 Twitter↓

https://twitter.com/chachamayo


CHACHAブログ

http://cha-cha-net.com/


note↓

https://note.mu/biki3028


Alis↓

https://alis.to/users/CHACHA


YouTube↓

チャンネル登録やよろしくお願いします!
ユーチューブやってる方お気軽にDMお待ちしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCeYtAUvFICnUL9xFJCuwRGQ?sub_confirmation=1


2019122日開設!!オンラインサロン(水嶋蓮の人生の掛け算)

https://camp-fire.jp/projects/view/124796


ビジネス書をお安く購入できるショップ開設

https://mizushima.theshop.jp/



#相互フォロー  #YouTube #拡散希望 #チャンネル登録お願いします #全国住み放題

ADDress #空き地 #多拠点生活 #コミュニティ #サブスク #シェアリングエコノミー